3.20.2012

白い日だから

ヨドバシに電池交換に出していたルミノックスを受取りに。
ついでに、わたしのキーボードを眺めて、やっぱりAppleだな、と確認
し、それから義おとーとさんちのぱそこんの下調べ。
 
VAIOのVPCCA4AJなんて、45800円だった。こんなできっと十分で、
あとはメモリ増やしてあげればおっけ。

PS Vitaの塊魂、さわってきた。
おにーさんがもってるvitaに入ってた。途中までおにーさんにやっても
らって、縦横に変形させるところをやらせてもらった。
おにーさん、ありがとう。時間とらせてごめんね。

ユニクロでパンツを1枚購入。その前にかったのがちょっと長かったの
で1cmほどあげてもらって、まめやさんにいって、久しぶりにカレッタ。

なぜか、タイトなスケジュールになっちゃって、ちょっと焦ったよ。

オットはお仕事関係の人への、すっかり遅れてしまったホワイトデーに
中田屋のきんつば買ってた^^;あんまり色っぽくはないね。

わたしは以前から自分でかおうと思っていたこれ↓!
tsumori chisato のねこは検討中。

0 件のコメント: