12.28.2012

おしまい

今日が年内最後の出社。
16時から社長と会長のありがたいお言葉を聞いて納会やっておしまい。

午前中に仕事のひと(社外ね)になげたメール。
「今年もお世話になりました。…以下略」と書いたつもりが、
「今年もお世話になりまり、…」。
相手もML、こっちもML。ぐじょーT-T

今日中にしめ飾りと鏡餅を飾らないといけないので、横浜に戻ってから
さくっと買い物に。ことしは珍しくオットも今日でおしまい。

ツリーを仕舞い(ほんとは年明けまでおいておこうかと思ったんだけど)
ちょいちょいと掃除してお供えdone。
今日のmustはこれだけ。

今年は、掃除もお節もなんもやらないことにした。
年越しのおそばと、年が明けたらお雑煮だけ。
年神様にも今年も勘弁してもらおう。

だらだらすっぞー。

0 件のコメント: