3.24.2013

さくらが

ちょうどこの週末は満開のさくら。

昼過ぎにお花見にお出かけ。

横浜橋の江戸藤でおそばを食べる。ちょっと濃いめ(しょっぱめ)だけど
たまにはいいか。いや、たぶん、あれくらいが普通なんだよね。

大通り公園をはしっこまで行き、伊勢佐木モールをつっきって、大岡川
沿いに野毛の先まで。
満開のさくらもきれいだけど、散りかけが好きなの。
2日後くらいがわたし的な見頃かなぁ。

以前からちょっと気になっていた梅やさんで唐揚げを買ってみた。

サミットでお買い物して17時のF1スタートに間に合わせるように帰宅。

ダウンとコットンのコートを洗濯。
地味に冬物を片づけて行かないと。

2 件のコメント:

艦長代理 さんのコメント...

umeyaじゃないですか~
家内はそこの鳥じゃないと
ダメだってよく言ってました。
最近は時間がないから
近くのスーパーになりましたが。。。(笑)

お店をやっている方が
多く買って行かれるそうですよ~

しのぶ さんのコメント...

有名なところなんですね。
普段、人が並んでると萎えちゃうので、
今まで買ったことがなかったの。
今日はたまたま列がきれたところで買いました。

肉といえば、本牧のOKストアで扱ってる
沖縄の豚肉が美味しいですよ。
昔の豚肉の味がします。
機会があればぜひどうぞ。