3.23.2013

図書館と

歯医者さん@大船のち中央図書館@野毛へ。

蔵書検索したら、バンドスコアもあるじゃないですか。すごいよね。
ほしいのは貸し出し中だったので予約をして、有るものが準備できたと
連絡がきたのでそれを借りに。

音楽理論系なものを読まねばと思いつつも本屋さんでぱらぱらと見ても
いったい何を買ったら良いのかさっぱりわからないので、まずは図書館
でいくつか眺めてみようと。

5F人文コーナーには楽譜がやまもりある。すごいねー。

適当にピックアップし、2週間ではそれほど読めないのですわって中身
を吟味して借りてみたのが、水野式ベーシストのための指板図理論講座


帰りみちまめやさんによってコーヒーを飲みながら眺めてみたけれど、
いいかも。しばし通勤のお供に。たぶん買う。

0 件のコメント: