8.31.2013

金沢まつり花火大会

2011年は中止、2012年はパパの都合がつかずで2年ぶりでした。

台風(温帯低気圧にかわったけど)の影響で風が強め。
さすがにマリーナからでている船も少なくて、どうしようかと迷って
いたけれど、まー、だめなら戻ってくればいいか、ということで出航。
例年の場所ではなく、八景島の反対側から橋越しに見る花火でした。

戻ってきたら、ホテル側でなにかやってる。
明かりに釣られてふらふらと近づいてみると、タモリカップ前夜祭でし
た。オルケスタデラルスですって。楽しそうだった♪

T子さんにはずいぶん不義理をしてしまったのでお詫びのもお手紙をか
いて、パパに預けました。

帰りはがんこ亭。久しぶりに食べた。半カレーといっても量が多いか
ら、1/4があればいいのになぁ。
日祝は21時、他は24時まででした。

この花火大会が終わると、夏も終わり。
もう少し暑い日が続きそうだけど、あっという間に秋が来る。

0 件のコメント: