8.03.2013

タクシー

修行の帰りに乗ったタクシーの運転手さん。
悪役商会坊主班みたいなひとだった。

iPhoneでFBをみてたら「それはスマホですか?使いやすいですか?」
と話しかけられた。
どれがいいんでしょうねぇ?といわれて、メーカーの話になり、なんと
なくの流れで、話は嫌韓に。

熱く語る運転手さん、曲がるところを通り過ぎちゃって、精算してドア
を開けてもまだ話は続き、降りるタイミングがわからない(^^;;

最後には「国交断絶すればいいんですよ」と。
ネトウヨ認定です;-)

職業柄、嫌な目にあったことがあるのかも、と想像してみるけど、
刺されないように、どうぞお気をつけください。

0 件のコメント: