10.02.2014

たん清

きた!

なんと、2007年9月以来でした。
タン塩、ネギ塩、はらみ、各1。
そしてタン塩お代わり1。
おなかいっぱい。ビールと梅酒ロック。
飲んじゃうと食べられなくなっちゃうからさー。

おかーさんは、ランチはいたけど夜はお休みだって。
会えずに残念。

行きたいと思いつつなかなか行くタイミングがなくて、今回久しぶ
りに行くことになったのは、わたしが、IT業界を諦めたタイミングと
いうのが不思議な感じ。なんせ、ここに連れてきてもらったのは、
インターネット成長期の濃い世界のひとたちに、だったからね。
あの頃は楽しかったねぇ。

次のところの名刺ができたら、行かなくちゃ。

0 件のコメント: