10.08.2014

呼び出されて

朝、出社後にニュースサイトやらFBやらをチェックしてたら、社長
に呼ばれた。わたしに用事があると思わなくて前の席の子に話して
るのだとおもって、ちょっと無視しちゃって、
あわてて、iPhoneの録音アプリを立上げながら社長室に行ったら、
「子会社への出向になるんだけど、SEOやWebのディレクションの
 業務があるので、(退職の)気が変わったら行きませんか?」と。

???
えーと来週月曜日(祝日)付けで終りですけど?
そんな業務は3ヶ月前からわかってるよね?
なんで今?

「お気持ちはありがたいですが、次が決まってるので」と丁重に
お断りしました。

おそらくわたしのためではなく、会長に「提示したけど断られた」
と、えくすきゅーずのためだろうな、と想像してみたり。

0 件のコメント: