10.09.2014

シリーズ

牛カツおか田。美味しかったけど、カツだった。
オージービーフに細いパン粉の衣がしっかり厚め。
火の通し具合も指定できるので当然レアで。
想像した通りの美味しさでした。
が、次は3年後くらいでいいかな。

なにしろ混んでいてのんびりしてたらまわりから舌打ちされそうな
雰囲気で一生懸命たべました(^^;;
写真もiPhoneをだすのをはばかられるような雰囲気で、でも、意を
決してあわてて撮った(笑

わたしのような小心者にはむかないですよ。
(きっと、二郎も無理だろな(^^;;)

おねーさんはTDRのキャストっぽくて、手際よくはきはきと。
なんというかしすてまちっくな…。

お客さんは男性が多くて、みんな食べるのが早いのよー。わたしも
食べるのが遅いわけではないけど、わたしよりも後から来た人が、
先に出て行くのを見ると焦るわけですよ^^;
もう少し普通に落ち着いて食べたいけど、わたしがひとりで勝手に
慌てていただけなのかもしれないのでその辺はなんとも。

13:10に列の最後尾(20人くらい)に並び、だいたい25分後に席に
着いた感じ。お店にいたのはトータル25分てなもんかな。
待つ時間をいれてもランチタイムで間に合う時間だね(笑

メニューは6種類?オーダーは番号で。
わさびがちーっとも辛くなかったのが残念。

0 件のコメント: