1.02.2009

実家詣

これもまた、毎年恒例、実家詣。

出掛けにポストに年賀はがきを投函。


オット父母も相変わらず、
弟さん夫婦、4月で4年生になる甥っ子も、皆、元気そうでなによりです。

甥っ子がDSで、星のカービーなんとかかんとか、を遊んでいたので、
見せてもらう。というか、見せるのを前提に勝手に始める。
難しい漢字は読めないけれど、まー、上手だこと。

しばらく経ち、iPhoneのゲームで遊ぶ。
塊魂から、わたしのiPhoneに入ってるゲームで一通り遊ぶ。

さすが、子供は慣れるのが早いね。がんがん遊んでたよ。


18:00すぎに、デニーズに移動。
オット幼なじみご一行様。

子供たちが、みんな大きくなっていくよぅ〜。

今年は、大事を取って、カラオケはパスして横浜に帰る。

0 件のコメント: