1.03.2009

TVチューナ

SoftBankがリリースした、iPhone3G用のTVチューナとバッテリ。
直営SB shopで先行発売だそう。

横浜ダイアモンドの奥にあるSB shopは直営らしいので、
そこには入荷しているらしい。
オットのクリスマスプレゼントで購入することに。

もし、予約できるならしようと思い、ショップに電話をしてみたら
「今日入荷しました。電話で予約は承れません」
ということなので、直接行く。

バスででて、SBshopに。
おーおー。これですか!

お正月早々、人大杉。

次はヨドバシに。
家電話受話器のバッテリを購入。

地上波デジタル問題をどうするか、テレビコーナーに行ってみる。
日立のひとがいたので、質問したら、
「チューナだけ買うよりも、Blu-Lay のチューナ付きレコーダが
 お得だし、いいですよ」
だそうです。なるほどね。

ちなみに、うちの、Wooo(oの数はあってる?)のパネルは
現行モデルよりも、全然質がいいらしい。きれいさが全然違いますよ、と
お店のお兄さん(日立のひと)が言っていた。

ほーほー。そうですか。いい選択だったね^^


大関できしめんを食べて、
Pastelのプリンを買って帰る。

0 件のコメント: