1.24.2009

Duck Tail Loopとネイル

40日ぶりのloop。

前回は、すぐに、縮毛矯正が落ちてしまって、ぜんぜんだめで、
今回、その話をしてみた。うねうねって癖でまくりだったしね。

担当してもらってる店長さまが言うには、
「縮矯のあとにカラーをやってしまったからかも…」
ということで、

今日は、カラーもするつもりだったけれど、
試しに、カラーはパスしてみた。

矯正すると、髪に定着するのに2日かかるそうで、
それ以降がいいんじゃないか、って。

うんうん。たしかに、きれいに入ってるよ。矯正。
さて、どんなもんでしょう。


そして、空いた時間で伊勢佐木町に移動して、
ネイル♪ネイル♪と、いくつか探しておいたところに。

フレンチをしたかったのね。
きれいなフレンチ。

プロの技を見たかったのー。
それから、ケアってどんな感じ?って。

いやいやいやいや、今更、初ネイルなんですよ。
#やっちゃったら、はまっちゃうよなーって思いと、
#ちょっと、いろいろと抵抗があったので^^;


予約無し、飛び込みでやってくれるところにいってみたですよ。

おお、甘皮のない爪は、なんとなく心許ないよ。
そのお店は、白いフレンチはやっていなくて、ラメ系になんだけど、
まー、安いところだったので、お試しにやってみた。

クリアなピンクパールの地に、ゴールドのラメを爪先にかぶせて。

わわわ。きれいじゃないですかー。
すごいすごい。これがプロの技ですかー。

と、納得したところで、次はどうするかなぁ。

0 件のコメント: