8.02.2010

リリース作業

7/27 T2Vプレイヤー2.0β
8/2   TVitcher 1.0

そこに、新入社員くんと、やめるひとの引き継ぎ(とそれにまつわるごた
ごた)がやってきた…。

ドスパラはすごいね。
PCの選定は、旧 IS室のひとにお願いしたので、とても助かりました。
(というか、手伝ってもらえなければおよそ無理だった)
あとは稟議を書いて、支払いの手配をするだで、初出社日の午前中に到
着となりました。

やめる人は、彼が担当していたものが、ほとんどだめだったことが発覚。
前向きに考えれば、このタイミングでわかったことで、とりかえしのつ
かない(一つの案件がつぶれたかもしれない)くらいの深刻なダメージを
負わずに済んだこと。

ほら、リチャード・フィッシュもよく言うじゃない?
「前向きに」って。

0 件のコメント: