7.18.2010

検査結果

検査の結果を聞いてきました。

良好。経過観察。
大きくなったり痛くなったり、ということがなければ次は6ヶ月後。
それでまた異常がなければもう一度6ヶ月後。
1年経って大丈夫なら、その後は1年ごと、だそうです。

中身は、乳汁やリンパ液など、胸の中を流れているものが、何かの拍子
につまってできたしこりで、普通によくあることなんだって。

お風呂に入ったときに、石けんで滑りやすくなってる状態でマッサージ
をすると、予防になるらしい。
それから、乳製品などは詰まりやすくするから気をつける事と、お水を
たくさんのんでください。と食事の注意を受けました。

とりあえず、ひと安心。

まったく、細胞も老化してくると、ろくでもないね。
あちこちに不具合がでてくるよ。

女性の皆様も、お気をつけ下さい。

0 件のコメント: