7.03.2010

iPhone4

電話きた!
1日に電話来た!3日に入荷しますって!

そんなわけで、3日に機種変更してきました。
翌日の宴に向けてケーキを買って、仕事帰りのオットと待ち合わせ。
登録するまでに40分くらいかかるので、そのころにもう一度行く事に。

聞いたら3回目の入荷だそうです。

発売日24日が30台、2回目は1台、で、3回目。
(何台か聞くのを忘れた)

十何台、というレベルでは入ってこないんですって。

美しいなぁ。
美しいですよ。

そして、、、、超快適になりました。
やっぱり3Gはかなりもっさりしてたし、iOS4にあげてからは日常的に
アプリで遊ぶにはきびちかったですから。

iTunesにつないで、ちょっと思うところがあってコピー失敗しました^^;
いや、さぁ、全部バックアップとっちゃうんだよね。
で、ですね、
3Gをつないで、3Gも失敗しちゃって^^;

瞬間途方に暮れました。
だって、電話帳がまっさらになっちゃって自分とアップルコンピュータ
だけ^^;

前日もTimeMachineでばっくあっぷをとったのに、なぜかそのデータを
見つけられず。ちょい古のデータから戻しました。
はああぁぁ。よかったよぅ。

そんなこんなで予定外の作業をしちゃったので、寝たのは3時。


塊魂、超快適です!

0 件のコメント: