7.07.2010

へるぺすできた

ここのところ、すっきりしない、目の奥から頭が痛い、となんとなく不
調な日々が続いていたと思ったら、ヘルペスできました。

6日に、近所の乳がん検診もやっているクリニックに予約して細胞診を
うけてきて(結果は来週)、そのまま午後から出社するため横浜に移動。
ランチはどーしよーかなー、なんてうろってたら、あれれ?って。
できちゃいましたよ。口唇ヘルペス。まぁしょーがないか。

検査は、どれだけ太い針を刺すのかとドキドキしていたのだけど、なん
のことはない、採血の針くらいですよー、と麻酔もなしにぷすっと。
びくびくして、損した(笑

小さい方は、乳の溜まったものでしょう、よくあるんですとのこと。
大きい方は「悪い顔つきじゃないから、大丈夫だと思うけど念のため
検査しましょうね」だそうです。

そんなわけで肩と腰の痛いオットといっしょにカレッタにいってきまし
た。昨日は遅い時間じゃないとだめだったのであきらめて、今日は、21
時から2人で60分。

雨の降る中、ふたりで歩いて帰ってきました。

今月は忙しいというか、イベントいっぱい。
なんとかがんばって乗り切らないとね。

0 件のコメント: