7.08.2010

おつかれちゃん

引き続き、おつかれちゃんネタ。
暑いの苦手。身体が暑さに慣れるまでのこの時期は、頭痛とかだるおも
がデフォルトの状態。

さらに夜更かしすると翌日だけじゃ疲れが抜けなず何日も引きずる。
と、これは、もう若くはないんだから、という説明で片付きそうなんだ
けど。

FIFA ワールドカップだし、TVitcherイベントの夜更かしと、マイペース
で勧められない(ぶんぶんふりまわされてる)仕事やらで、ほんと、体力
なくなっちゃったなぁと思う訳で、

とどめが、眠りの浅さ。
変な、嫌な夢をみて、夜中に何度も目が覚める。
得体の知れない何かに追いかけられていたり、行く先々に怪しいものが
いて、それを見て怖くなったり、目が覚めるとぼんやりとしか覚えてい
ないのだけど、普段はあまり見ない変な夢ばかり見てた。

もともと夢は良く覚えているし、2本立てで記憶しているのも普通だけ
ど変な夢は多くても、気持ち悪いとか怖いとか、そういうのはあまり
みないから。

仕事も溜まっちゃってるし、しょーがないか。

0 件のコメント: