5.17.2012

かれった

2,3日前から、左肩がとても痛くて、振り向いたり、椅子に座るのも立ち
あがるのも、とにかく、うっと声がでるくらい痛くて。

今日の昼下がり、あー、もうどーにもがまんできない!今日こそは行く
と決心し、オットにメッセージ。

久しぶりにカレッタ行ってきました。
担当はいつものIさん。肩凝りが酷くて。特に左側、と伝え、それはそれ
は念入りにやってもらいました。

おかげさまで、すっごい楽になった。痛くなくなったよ(;-;
いつもありがとうございます。
 もうIさんなしでは生きていけない身体になってしまいました(あやしい

わたしのblogは自分のための覚書なのですよ。
いつ、何をしたかなんてすぐ忘れちゃうし。
こうしてここに書いておけば、探せるもんね。

あのおかきは、日本一おかき処 播磨屋本店 といいます。
いろいろと気合いの入っているお店ですが、ちゃんとおいしいんだよ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

食しました。
君が代を歌いたくなりました♪
そんな感想です。
ありがとうございます。
そう言ってもらえますと
休みじゃなくてよかったなぁ~と
思います(笑)
店に来なくても
いい健康的な生活を送れるのが
一番ですよね!本当は。。。。(笑)
次回、お楽しみにしてくださいね!

しんしんたいしゃじゃ!