5.19.2012

ヴェンテイ

先日、出勤前にスターバックスコーヒーでトールドリップを買い、昼休
みにお代わりをした時、
カスタマーボイスだったかな、そんなレシートがでてきて、アンケート
に答えください。
お礼に、どのドリンクでもフリーだよ、と。

もちろん、初めて。

さっそく答えて、コードを記入したレシートを長いことサイフの中で
あたためていたら、
何時の間にか使用期限が明日でした(^^;;


チョコクッキークランブルフラペチーノプディング。

サイズを聞かれるまえに、お店のおにーさんが、ヴェンティで?と。
いやいや、トールでいいです、といったら
おにーさん、Vにしましょーよ♪と。

こーゆーところが、
 タリーズは、絶対にかなわないところだと思うよ。
#タリーズは、最近、つまんないことだけど、
#ちょっと嫌なことがあったばかり。

ホットのショートドリップも一緒に買って、そんな休日の夕方。

0 件のコメント: