6.17.2013

あわ

かこちゃんのお誕生日。

去年、インディアンサマーのパーティで食い逃げしてきちゃったし、
仁ちゃんは、そんなことどーでもいいと、言ってくれてたけどこーゆー
のは気持ちの問題なので、
その後お手紙もらっても、放置しちゃって、 なんというか失礼してましたので。

6月のお誕生日になにか送ろうと思いつつだらだら考えていて、ぎりぎ
りで間に合った(^^;

15日夕方にお店に行って、日曜日に発送。お誕生日に届いた、と。
ふぅ、危ないなぁ。

どれが美味しいかわからないので、ワイン屋さんの泡コーナーで!!と
思ったものを選びました。

今度、自分でも飲んでみよう。
左はオーストラリア。ロゼではなく赤いらしい。
右はフランス。

0 件のコメント: