6.16.2013

らまーれどちゃや

お米がそろそろなくなるので、急遽、実家に盗みにいくことに。
雨も上がったので、葉山のラマーレドチャヤ経由。
テラス席にいたら、
パピヨン二頭立てのご夫婦がご来店。奥様がケーキを買いにお店の中に
入り、ご主人はお外でわんずとお留守番。
パピヨンはふたつともぴかぴかふかふかで、うらやましー、かわいーと
オットとぼそぼそ話してたら、ご夫婦が帰り際、ほらバイバイして、と
テーブルに寄ってくれた!
なんてサービス精神の旺盛なひとなの!
多分、丸聞こえだったのね(^^;;
寄ってくるひとを拒まないひとは多いけど、わざわざ寄り道して触らせ
てくれるひとは珍しい。
そーゆーひとばかりだと、ちょっと嬉しい。

0 件のコメント: