6.26.2013

ハグキ結果

いじって諸々過敏になっているところに、
よく使っちゃったとか、傷ついたとか何かで炎症を起こしている。
この歯の治療の予後が良くないのはよくあること。

念のため少し削って噛み合わせをゆるくしときます。

歯ぎしりとか、噛み締めとか、
そーゆーのも負荷がかなりかかるけど、
普通はコントロールできないし。

痛むなら薬出すけど、痛まないよね?

しばらく様子をみましょう。

とゆーことでおしまい。

先生に、
痛まないから放置していて、痛みだして歯医者に行ったら、中で虫歯が
ひどいことになっていて抜歯した、みたいなことを書いてるのを
見ちゃったので、びびってきたんですー、と先生に言ったら、
先生笑ってました。
まぁ、普通はそんなにひどいことにはなってないから、って。

うん。だいたいそんなもんなのは知ってるけど、でも歯は勝手には治って
くれないからね。

ところで、しばらくってどれくらいなんでしょね?

0 件のコメント: