6.21.2013

はぐき

神経を掃除してから、なんとなく違和感は続いているのだけど、
外側にぷっくりと腫れ物ができた。痛く無いけど気になる。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

同じく歯医者通いが
始まりました。。。。

老化を感じる
歯槽膿漏。。。嫌気がさします(苦笑)

しのぶ さんのコメント...

やけど、だいじょうぶですか?

4月に行った時には歯槽膿漏とは言われてないので
大丈夫だと思いたいのですが。
ぐぐったら、中で虫歯になっててとかなんとか、
ちょっとびびったので、歯医者さん予約してきました。
今週行ってきます^^;;

匿名 さんのコメント...

さすが(笑)

おかげさまで鎮火しました。

歯医者でも笑われるぐらい
おかしな箇所でした。

老いてくると
あちこちが老朽化してるなぁ~と
実感する毎日です。。。。(笑)

どちらが早く歯医者から
抜け出せるか競争ですね(笑)