4.22.2014

お約束

長年ご愛用のBODY SHOPのリップクリーム。ピークは3本体制で運用
していた。会社の引出し、バッグ、枕元。

ここしばらく、買い増しはせずに終わるに任せて1本体制にしていたの
が終わったので次を買おうと横浜某店に行ったら「現在、品切れ。入荷
数が少ない」といわれびっくり。
でも、翌日、新橋某店で無事入手。(なんだったんだ?)
そんなこともあり、消費税もあがっちゃうし〜と、2本体制の運用に
戻すべく、追加購入したのが3月の中旬。

が、行方不明。お約束だよー。
出がけにひょいと枕元のを持ち出したらそのまま行方不明。

アレ(バッグ)か、アレ(コート)の中とあたりをつけて探したけど、見つ
からない(というか真剣に探さない)まま2週間が経過。

ようやく昨日、発見した。
やっぱりあのバッグの中だった。

わたしが生きてきたうちの1割はリップ捜索に費やしていると思うわ。

0 件のコメント: