4.05.2014

スタジオ

今日はCスタ3時間。
兄は、はんべたんをお迎え、オットはMyペダルのスタジオデビュー。

もりあがってまいりました〜。

とはいえ、そうそう急に上手くなるわけもなく…。

反省会で曲を絞ろうと。
とりあえず「小さな頃から」のレベル底上げと、天才ドロンボーを
ちゃんと歌えるように。
ほとんどが打ち込みだろうけど、ちゃんとやろうとすると難しい。

次の次くらいでMySharonaをやりましょうかということで。
(誰が歌うか問題は残るわけですが)
MySharonaではピック弾きの練習をしようかと思ったりしているが
どうなることか。

なんというか、同じ曲を弾いてるのにいつまでたっても上手くでき
ないよねぇ。もっと練習時間を増やさないとだめだよねぇ。



0 件のコメント: