4.06.2014

母のち芝刈り

スタジオのあと、明日、年貢をもってきたいというので、急遽、うちで
ランチをすることになった
24時頃の話だし、特別に準備もあれなのでメインはカレー、アボカドと
えびのサラダ、鯛のカルパッチョ風煎り酒ジュレ添え。
帰りにスーパーにより足りないものを買いカレーの材料と、ジュレまで
仕込んで、朝、 ご飯を炊いて、わしっと準備。
兄と母なので掃除はちょいちょいだけでいいしな。

兄がよしもと新喜劇のローテーショントークにはまってるというから、
なにかと思えば、面白いじゃんね。

続きまして、輪唱トーク。

「しーげぞーににひゃーくまーんかーねをーかしーてるー
 へーんさーいきーげんーはすーぎてーいるー
 だせーだせーだせだせだせー」
って、ヘビーローテーションしてるよ。どーしてくれんのさ。

YouTubeにやまほどあがってんのね。

そして夜は芝刈りに。
伊豆下田のひとたちが来ていた。あれこれ話してるのを何となくきいて
いたら、アレだ、最近、アド街でやったんだね。

0 件のコメント: