4.29.2014

横須賀詣

そんなわけで、BUFFALO WHR-1166DHPをもって実家へ。

実家はへーベルハウス。2F東の端と1F西の端なので、直線距離はたい
したことないけれど、ALCでどーかなーと思ったんだけど、gでいけた。
残念ながらaはだめ。
でもYouTubeもAppleのサイトもストレスなく見られるレベル。

ヨドバシのお兄さんは「間にもうひとつ必要だと思う〜」とコンサバな
回答をしていたけれど、64kbpsモデムでデータ通信していた世代を
なめんなよ:pスピードテストはしてないけど、体感的に十分です。

横須賀に着いて、いつもなら足音をきいただけで、ぴゅーと逃げる
みーちょが、だるそうにソファーいる。
触ったら、耳も肉球もお腹のしたもちっともほかほかしていない。。

これはちょっとやばいかもよ?と思い、母に、しっこした?ときいたら、
今朝はしてた。ごはんをたべてげーした。

げーはいいけど、体温低いのがなぁ、とペットボトル湯たんぽを作り、
温める。たしかに気温は低めだけど、それにしてもちょっとまずいかも。

明日、病院につれていくように兄と話をして、やることやって17時頃に
撤収。帰るまで、みーちょはずっとソファーの上でだるそうにしてた。

車にのってから、「できれば、しっこを病院に持っていくといい、取り
方はこんな感じで〜」と兄にメールをしたら、次の返事が。

「しのぶたちが帰ったあとに、やってる病院があるなら連れていこうと
 母と話をしていたところ、5分くらいでもぞもぞと起きだし、
 尻尾を立てて母の後をついて歩き、トイレに行き、水を飲み、
 かりかりを食べて、母にだっこされて甘えていました。
 つまり仮病でした」

oh...

なんてやつ…。
それならそれでもいいけどさ^^;;

いずれにしても、明日、病院には連れて行くといってるので、採血とか
先生にぐりぐり触られて、虐待されてきてください(笑
ふん。ざまーみろ;-p

0 件のコメント: