8.31.2008

休日

朝10時に消防設備点検のおにいさんがきて起こされました。
すっかり忘れていて、家の中、片付けてないし^^;

そして、寝直しちゃって起きたら、15時^^;;

そんなわけで、久しぶり?にオットと横浜へ。

とりあえず、お腹が空いていたので、ポルタの地下でパスタを食べて、
次はLOFT。ここでは、おやすみ羊の中にいれる香り袋を買いました。
ラベンダーの香りが一番好きです。
スリッパはいいのがなかったので、パス。

高島屋に移動してクリニークでプレシェーブローション。
クリステルの16cm用のたいらな蓋をかいました。

そして本日のメインイベント。ヨドバシカメラに移動。
今日はようやく決まったオットへのお誕生日プレゼントを買うのが
一番の目的でした。
ちょうど1ヶ月遅れのプレゼントは、
iPhone用のBluetooth のヘッドセット、イヤーピースタイプ。
Plantronics Discovery925

なかなか良さそうですよ。

バスの時間まで23でコーヒーを飲んで、
バス停に並んだときは、土砂降りだったのに、動き始めて少し経ったら
雨はやみました。
もちろん傘なんてもっていないわたしたち、今日もセーフでした。

0 件のコメント: