8.11.2008

MOHAN



床屋さん帰りのオットと待ち合わせして、
10年ぶり?ってくらい久しぶりに、伊勢佐木町のMOHANにいきました。

オットは、野菜とキーマのダブルのセット。
わたしは、シュリンプとシンプルなナン。
それから、シークカバブ(ラムのカバブ)。これにはシソ?が入っていた。

やっぱり、ちゃんと焼きたてのナンが美味。

この写真をみると、カトラリーがティースプーンサイズにみえるけれど、
ちゃんと、デザートスプーンです。

…でも、半分くらいでおなかいっぱい。
頑張ると、もれなく、胃痛、胃もたれがくるので、適当なところでやめました^^;

その後、スターバックスコーヒーで、珍しくテラス席が空いていたので、
フラペチーノを飲んで、まったりしてました。

0 件のコメント: