8.10.2008

女とは 

某コミュニティで、女を捨ててる例がいろいろとあがっていたのですが、
その中に、
「スッピン、ぼさぼさな髪、ぼろぼろの服で外出」
というのがあって、、、

これ、まさにわたしじゃないですか^^;;;;

スッピンは別にいいんだけど、(眉毛だけは描いてる)
この時期は、ぐいっとまとめた髪で、
ぼろじゃないけど、ちょっとヨレッとしたTシャツにジーンズで、

買い物とか行っちゃいますよ。
横浜にだって、買い物にも行っちゃいますよ。

横浜も近所には違いない(バスで1本だし)
でも、横浜に行くときは、ヨレてないTシャツを選んでますね。

もともと、スッピン、Tシャツ、ジーンズが基本。
スカートは、はかないし、チュニックとかも、ちょっと。

そのかわり、といってはなんですが、靴とバッグは、安いものは持ちません。
とても高価なものではないけれど。1980円なんてのは、無し。
お買い物に行くサンダルも、通勤に使っていたもので、、
電車に乗るにはちょっとくたびれたので、
ご近所用におろしました。(hush pappiesです)

とはいえ、やっぱり、女を捨てたように見えるのね。
うーん、化粧はしないし、流行の服や小物にも興味ないし。

この先、もっと年をとったら、どーすればいいんでしょうね。
まずは、ダイエットにもっと力を入れるかな。

0 件のコメント: