10.04.2008

キングダムホスピタル

バイオハザードのDVDに予告があって、面白そうだったので借りてみた。

キングダムホスピタル。
スティーブンキング製作総指揮。
少女の幽霊がでる病院を舞台にした、ホラー。

唐突に物語は始まり、たくさんの人がでてきてそれぞれのエピソードを
わしわしと展開していく。なんだなんだ?とみていくことおよそ2時間。
ひとつのエピソードの決着がついたところで…

え?これで終わり?なんで?あの話はどうなるの?一体どーゆうこと?
話は途中なのに、いきなり終わってしまった。

頭の中は、???? だらけ。

で、、、メインメニューに戻った画面をみて、
チャプターをみると、一番最初のに「第7話」と書いてある…。

あ、、、もしかして。
メディアをよく見ると「4」と書いてある。

あぁ、これは映画ではなく、TVドラマでしたか。
間違えて、いきなり途中からレンタルしてしまったよ。

次は、1か5か、しばし悩んだけれど、家族会議の結果5に進むことに。

0 件のコメント: