10.21.2008

Snoopy Cafe

オットの代休の日。
トレッサ横浜にいってみました。

目的は、日本初登場のお店。その名も Snoopy Cafe。
#8月間末に千葉にもオープンしたらしいです。

あるのは知っていたけれど、わざわざ混んでいるであろう日曜日に
行くところじゃーないし、と、機会を待っていたのでした。

わたしはオムライスとホットのカフェラテ
オットはチャーリーブラウンのホームランドックとホットのカプチーノ。

ドーナツ5個セットのBOXをひとつ。
お味は、まぁまぁこんなものかと。

なによりも、どこもかしこも、snoopy。
大興奮ですよ。ええそうですとも。これが興奮せずにいられますかってなもの。

はー、素敵。

ドーナツを抱いたスヌーピーのぬいぐるみに心魅かれるが、ぐっと我慢。
コルクコースタを2つと、封するようシールを購入。
ハロウィン仕様のポストカードを2枚もらいました。

そしてトレッサをぐるーっと一周。
それなりに広いし、スーパーマーケットや本屋もあるし、お金のない休日に
ぶらぶらするのはいいかもしれないですね。

エディバウワーで、オットの革のジャンパーを発見。
39,000yenでこれだったら、かなり良いと思うよね、なんて話をしていて、
でもさ、やっぱり、とりあえずはベイサイドマリーナで確認しなきゃ、と
ふたりして同じことを考えていたわけで。

昼過ぎ到着(空いていたので家から30分でした)、撤収は17時すぎ。

まだ時間はあるので、こんどはベイサイドマリーナにごーごー(アホか?^^;)
レストラン棟の2階にもお店が入ったんですね。

が、エディバウワーにはありませんでした。残念。
一通り、主立ったお店をのぞいてまわり、オットがPUMAで靴を購入。
わたしの靴はなかなか見つけられないのでした。

そうこうして、20時に撤収。

snoopy cafeに、また、行きたいですよ♪ 

0 件のコメント: