10.13.2008

うろうろ

今日はお休みのオットといっしょに、two carettaでマッサージを
してもらった。全身あしつぼつき30分。

胃が疲れている、と言われたのは2回目。

疲れている訳じゃないんだけど、そろそろ元気な胃に戻したいな。

ぶらぶら歩いてスタバでお茶して、閉店セール中の松坂屋に。

先日見た、D'URBANブランドのINTERMEZZOのダッフルコートをもう一度みる。
んー、半額だしなー、としばし悩んだ後、買っちゃいました。
オットが半分だしてくれました^^
定価じゃ買えない、というか、定価ならもっと選択肢はあるわけで
まーまー、いいお買い物だと思います。

帰り道は、黄金町バザールをやっている側の大岡川沿いの道にする。
だいたい閉店時間だったので、表からのぞいてみたけれど、
もう少し繁盛しているかと思ったのだけど…。
時間が遅かったからかな。(と思いたい^^;)

松坂屋のペットショップで猫缶を物色。
モンプチプレシャスが廃番になってしまい、それを最近知ったので、
通販で買うことのできる在庫を探したれど、
結局、滋賀県!のお店で21個見つかったきりでしたT-T
主食ではないから、まだマシなんだけどね。
そんなわけで、次の缶詰を探しているのだけど、
なかなか食べてくれるのがありません。臭い嗅いでぷいっ。

今日買ったやつも…
おひめさまは、食べてくれないよ!ひとくちも!!!(--#

0 件のコメント: