11.28.2008

キングダムホスピタル

スティーブン・キング製作総指揮
2004年 ABC放送

TVドラマ用に作られた作品。

最初、映画だと思っていて、4巻だけを借りてきて、みたところ、
さっぱりストーリーがわからず、しかもエンディングがそれで、???だったのだ。
#そりゃーそだよね。
間違いだったことに気づいて1から借り直すことに。

しかし、いつも行くTSUTAYA某店で3週程待ったけれど、いつも1はケースだけ。
店員さんに聞いてみたら、傷かなにかで返品してしまい、今はお店にないらしい。
えええ、2〜6巻はあるんですけど…。

ということで、うちの近所のレンタル屋さんでひさびさに借りました。

さて、さすがスティーブンキング。さっぱりわかりません。

もちろん、おもしろかったけれど、全部見ても??が残る。

オランダ(原作)ではシーズン2が作られているとか。

続きが楽しみ。

0 件のコメント: