11.16.2008

横須賀カレーフェス

横須賀が海軍カレーの町として、町おこしをして、10周年だそうで、
今年は、場所を三笠公園に移して大きく開催するとのことで、

兄に誘われたので、
オットは仕事になってしまったので
わたしと母と兄の3人でいってきました。

が、13時に汐入で待ち合わせ、向ったものの、
ご当地カレーは既に無しT-T

15:30までとはいえ、13:30には数カ所のカレーライスでは無いものしか
残っていなくて、一体、どーゆーことよ?と。

うーん、あんまりだよねぇ。
天気予報は時々雨、実際にもときどき小雨が降っていたとはいえ、
あまりにおそまつ。

わたしは、セブンイレブン横須賀地域限定のカレーパンをオットへの
お土産に買い、すごすごと会場を後にしました。

そして、ショッパーズプラザ横須賀に移動したけれど、
とにかく道が混んでいて、駐車場に入るのも渋滞していて、
とても時間がかかった…。

そんなわけで、ほどなく映画の時間なんで、ご飯を食べるわけにもいかず。
コーヒーを飲んでほっと一息。

映画は、まぁ、中途半端な映画だったなぁ。
ムダにキャストが豪華なのが、謎。
やっぱり吉永小百合がでてるから、かな?

一度、母を家に送り、兄とふたりで、リバーストーンでコーヒーを飲む。
ここは、ずいぶん昔からやっているお店。
兄としばし、世間話(韓国や中国の話とか)をして、駅まで送ってもらう。

実家にご飯をもらいにきている猫たちは、お留守でした。

0 件のコメント: