11.10.2008

Skyspa

オットは代休。
午前中、病院にいく。オットはいつものところ。
わたしは、前回の手当金の用紙に先生の訂正印をもらいに。
まったくもう…。

そして、帰ってきてから、横浜へ。
軽くランチをとり、ハンズで眼鏡を受け取り、
それからSkyspaへ。

今回は初めてオットと一緒にいきました。
レッツチャレンジ、タイ古式マッサージ。
お試し30分のコース。3000円をふたりでやりました。

うつぶせになって、最初は足の裏をふみふみから始まって、
肩が凝っているのと、右の肩の関節が少し痛いので、
そのあたりを重点的に。

腕をつかんで、背中を伸ばしたり、
あぐらをかいた状態で、後ろに腕を引っ張られてぐーっと伸ばしたり、
と、なかなか面白かった。し、気持ちよかった。

次はもっと長い時間でもいいかも。

帰りは沖縄時間(うちなーたいむ)でソーキそば、タコライス、
アボカドと島豆腐のサラダ、を堪能してきました。

夜、また、胃が痛くなったので、ブスコパン。

0 件のコメント: