3.25.2010

卒業アルバム

わたしの恥ずかしい過去その1 の、大学の卒業アルバム(ぉぃ
買わなかったんだけど、写真の撮影はした。
たしか、てるさんも一緒に。

卒業して何年も経って、今更、卒業アルバムの写真がほしくて学校の図
書館にはあるだろうと連絡してみたら、無いとなっ!
えー、1冊くらい持っててよー(--;;;
書庫を探してみたけれど、ちょっと見つけられなかったので、見つかっ
たら連絡しますね、と言ってくれたけれど。

未だに交流のある、比較的ご近所の友人何人かに連絡してみるも持って
ないと(^^;;;

ちょっと遠くに住んでるのだけど、きっと彼女ならもっているはず、と
連絡してみたら、ありました!そしてわざわざ郵送してくれました。

あー、てるさん、かわいいよ。
そうそう、こんなにちゃんとかわいく写ってたんだね。

同級生の写真をみて、懐かしいなぁ、と。
そいえば、こんなひといたよねーって感じで。

みんなどーしてるかなぁ。立派なおぢさんおばさんになったよね。
きっと。

0 件のコメント: