6.25.2011

選抜チーム

そんなわけで、再就職先も決まらず、うつうつとしていたわたしの所に、
大阪から選抜チームが遊びにきてくれました。

ちおたんとるなさんが新幹線に乗って遊びにきた!

我が家は2人暮らし仕様のためリビングとベッドルーム以外は、ジャングル
ルーム。 夏は暑く冬は寒いから、昔、インターネットウィークあたりで
せっかく横浜にきていても、お泊まりしてもらうわけにもいかずにいたわけ
ですが、今の時期ならまあ大丈夫。

本棚も、地震の後にいくらか減らしたので、同じくらいゆれても、本の
下敷きになる事はないしね。

23日、昼過ぎ新横浜着の新幹線。
25日、2時ころの新幹線で帰って行きました。

たった3日間の滞在でしたが、1年半ぶりに、我が家に、あたたかいむに
むにした毛玉ちゃんがいて、てるさんがいた時は、こんなだったなぁと。
やっぱりいいね。毛玉ちゃん。

るーさんはほんとにおとなしくて、いいこ。
3日間ほんのちょびっと「すんすん、くーん」て声をきいただけで、
ひとことも「わん」と言わず。なんておとなしいコなんでしょう。


3日目の朝、玄関にアレがありました。(でも、玄関で偉いぞ!)
いろいろ食べさせ過ぎちゃったみたいで、ちょっとかわいそうだったか。

新横浜で、ちおたんをお見送りして、オットに「行ってしまいましたT-T」
とメッセージをおくったら「またね〜」と帰ってきたので、
それならば、と「来週帰ってくるねー」と。

オットからは「仕返しに、玄関にんーぴしておいで」とのお言葉が…。
それ、ハードル高すぎ…。

0 件のコメント: