6.05.2011

みちのくプロレス

半年ぶりにここに書いています。

この半年はいろんなことがありました。
今も進行形なものもあります。
おいおい、埋めて行きます。


久しぶりのプロレス観戦。
ほうりんさんに引率してもらい、みちのくプロレス@後楽園ホール。

 試合の始まる前に、リングサイドで撮影会がありました。(ちょっと嘘)
 

対戦カードは、

1、佐々木大地×ラッセ 
2、新崎人生×つぼ原人
3、FUNAKI、気仙沼二郎、大柳錦也×ウルティモ・ドラゴン、日向寺塁、野橋太郎
4、ディック東郷みちのくラストマッチ
  ザ・グレート・サスケ×ディック東郷
5、正規軍対九龍陸奥式イリミネーションマッチ
  拳王、Ken45,ヤッペーマン1号、2号、剣舞
  × フジタJrハヤト、KAGETORA,南野タケシ、佐藤秀、佐藤恵
  ※通常のプロレスルールに加えオーバーザトップロープも採用。



スペル・デルフィンが登場したときには、おもわずほうりさんに
「あれは本物?」と聞いてしまいました。

あっという間の2時間半で、とても楽しかったです。
恒例の反省会は水道橋駅前のエクセシオールカフェ(あってる?)でした。

ほうりんさん、いつもありがとうございます。



実は、この対戦の前に、ひと試合があったのです。

元町商店街をレッドブルのF1マシンが走る!
日本で初めて公道を走るということで、早起きして(とはいえ予定より
遅くなっちゃってバスにのりそこなったけど)行ってきました。

9時にイベントスタートで、あの歩行者天国の道を1往復だけ。
最初にセバスティアン・ブエミの車上と徒歩(^^;)のパレード。

昨日は、当たり屋ちっくなスタッフをひっかけちゃったらしいですね。

気の毒に。あ、気の毒なのはもちろん、せばすちあんですよ。


そして夜。

hokkeさんのmixiの日記で、
増田さんが5/29に亡くなったことを知りました。
最初は、名前をみて、ぐぐってしまいました。
だって、あの増田さん?あの優しいお兄さまの増田さんなのって?

ほっけさんに電話しましたが、亡くなった事しかわからないそうでした。

ひとなつこい、かわいらしい(すみません)笑顔の増田さん。
何がなんだかよくわからなくて、言葉にならない。

明日、お別れ会が行われます。

ごぶさたしてしまっていたし、お別れをしにいきたいと思うけれど、
でも、やっぱり行けない。今のわたしは立ち直れなくなりそう。

心からご冥福をお祈りします。



1 件のコメント:

ほうりん さんのコメント...

撮影会楽しかったなー。:-)