7.08.2012

フードストアあおき

近所に新しいスーパーマーケットができたので冷やかしてきた。
7月4日オープン。フードストアあおき
静岡方面に展開していて、横浜では初?出展。

去年、オット友人の商社マンが「楽しそうなのができるよー」といって
いたので、楽しみにしていたのだ。

テイストはクイーンズ伊勢丹:-)
野菜やフルーツ、乳製品、スパイスなんかも品揃えはかなりいいね。

しかし、中途半端だなあと思うのよね。
毎日買い物に行くには、お値段が高めの設定。
なんせ横浜橋とかあるしね。

わたしはというと、ちょっと寄り道というには行きにくい。
つるかめでさえ、面倒だし^^;

チーズやおいしい刺し身が食べたい時はデパ地下で買っていたのでそれ
を思えば近所にできたのは嬉しいけれど、(しかも22時までやってる)
毎日行くかと言われたら、うーんって感じ。

スーパーで並んでいるものをだらだらと眺めながら、メニューを決める
には向かないかなぁ。これが欲しい!と決めうちで行くにはいいけど。

でも、考えたらわたしがOKストアにいくように、少しくらい離れた所
からでも、来る人はいるよね。きっと。
せっかくなので、簡単にたたまないで、がんばってください!

0 件のコメント: