7.22.2012

カレッタ

5月以来かな。会社に、わたしのMacBookProを持って行くようにして
からは、肩凝りがそれほどでもなくなったんだよね。
それでも、たまった疲れをほぐされに行ってきた〜。

今日は、みゆき嬢にベイリーフをおすそ分け。
いつものIさんの60分。

Iさんから夜のヒットスタジオデラックススーパーのBDをもらった〜♪
ちゃんとPS3でも見られました。ありがとう〜。
1988年12月28日の放送。
#工藤静香さんが夢一夜を今日発売日なので〜といってた
年末スペシャル企画だったのね。

RED WARRIORSがいる!すごい。嬉しい。
男闘呼組。今はだいぶ市民権を得た?DQNきらきらネームのはしりね。
名前は知っていたけれど、動いているのを見たのは初めてかも。
米はshake hip!歌ってましたよ。カメラに入りやすいように「真ん中に
寄って寄って〜って感じだ。

いや、みんな若い若い^^;;;;
 
今日はF1の日なので、TVを取られちゃうから、またあとで続きを堪能
いたします。ありがと〜。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なぜ?あんなものが
あるんだよ~て感じですよね(笑)
まだまだあります。。
楽しんでいただけてよかったです。
シュールダンスじゃなかったんですね。
BONJOVIが出てるので
再放送は著作の問題で絶対にないんですよ。
あの回はなかなか見どころ多いと思います。