7.16.2012

徳島らーめん改め

松島から仙石線で多賀城に移動。

干からびそうになりながらついたお店の看板は、なぜかうどん。
ラーメンだと思っていたらうどんになってた!しかも7/8からだって。

中にスタッフがいるのは見えたけど、
来た証拠記念に(笑、未練がましく、お店の写真を撮っていたら、
スタッフのひとがでてきて、ごめんなさい。15時までなんですがそれ
以前でも、麺が終わると終わりなんです、と。

横浜からきて、今日帰るんです、残念でしたー、また来ます、なんて話
をしていたら、新崎人生社長本人がいるので一緒に写真でもと。
内心、きゃーと喜びつつも、申し訳ないので丁重にお断りしたけど、
 出てきてくださった社長の手には冷えた缶コーヒーが2本。
そしてラーメンとライスの無料クーポンも2枚ずつ。
あぁ、なんて親切なんでしょう。

お礼を言って、さようならしようとしたら、あ、ちょっとまってて、と
呼び止められ、 wktkしながら待っていたら、今度はスタッフTシャツ
2枚とマジックが。
ぎゃー。嬉しすぎる。信じられないくらい、すごい展開になった!
ラーメンもうどんもたべられなかったのは残念だけど、なんだかよくわ
からなくなるくらい超ラッキー!

出てきてくれたスタッフは湯浅和也選手。
8/31にはシーサーで出場するそうです。行きます!応援してます!と
湯浅選手とも記念撮影してもらいました。

がんばって歩いて行って良かったよ!
人生社長、ありがとうございます。ますます惚れました。
ふたりとも、丁寧で親切で、短い時間でしたがお人柄がよくわかります。

これからも、みちのくプロレスを、応援し続けますよ。
といっても、たまーに観戦するくらいで申し訳ないですが…

0 件のコメント: