6.15.2010

再検査

健診でひっかかった乳房腫瘤。

今日、会社の休みをとって、ヘルチェックで再検査を受けてきました。
ヘルチェックでできるのは超音波診断まで。

その結果、乳頭の位置に小さいものがもうひとつありました。

たぶん大丈夫だと思うけれど、細胞診してくださいとのことで…。
はぁぁ。やっぱり1カノッサだったか(古い)

紹介状につける超音波の結果はCD-ROMでくれるらしい。
マンモグラフィーは写真を貸してもらってきた。
(貸出し書にサインして、3ヶ月くらいで返却する)

いずれにしても、今度はもうちょっとまじめなところにしないといけな
いので、どこにしようかと悩むわけだ。

あー。めんどくさ。

0 件のコメント: