6.09.2010

iPhone4

WWDC 2010.
KeyNote見ちゃいました。
といっても、リアルタイムの動画はないので、写真とか、twitterとか。

ああ、流出したまんまのデザインで出てきちゃいましたね。
でも、24日に5カ国で発売なら、致し方あるまい。

テスト機流出写真をみた時は、秀逸な3G/3GSのデザインと比べると
あまりにも普通に見えちゃって、ちょっとがっかりだったけど、
Steve Jobsのプレゼンテーションの間ですっかり魅了されました^^;

あぁ、iPhone4、きれいだなぁ。
すごいなぁ。
Appleえらいなぁ。

2週間後には、手にしている(はず)。
わくわくわくわくわく。

でも、ね、悩んでます。
白or黒。

ひー、きめられなーい。

0 件のコメント: