12.11.2008

新怪談裸女大虐殺 化け猫魔界少女拳

山田誠二監督

京極夏彦語り/音響


「津山30人殺しの記録を塗り替えたいと目論む鬼畜一味と
 とある拳法の免許皆伝な女の子が闘うお話。」

あ、たった2行で終わっちゃったよ。

映画的にはB級作品。いや、C、、、いやいやDかもしれない。

この映画をみた目的って、京極夏彦の語りと仕事なわけだし、
タイトルもアレだし、キャッチコピーも「コスプレ残虐ホラー大絵巻!!」なわけで。

予算が無いので、映像のつくりがアレなのは仕方ないけれど、きっちりとストーリーを
組みたてて、脚本を書けば、もう少し良い作品になると思うのだよ。
最後のきっかけが「新怪談残虐非道 女刑事と裸体解剖鬼 」と同じってどーゆーこと?

脚本を一般公募してみるなんて、どうでしょう?

でもさ、昔の大映映画みたいに、じわじわ怖い怪談映画を作ってくれたら嬉しいなぁ。

0 件のコメント: