12.12.2008

宇宙大戦争 最・最終決戦 〜ウルトラマンロビン救出大作戦〜

宇宙大戦争を、この目で見られる日がくるとわっ!

後楽園ホール 18:30試合開始
http://www.michipro.jp/ticket/index.htm

〜東北Jr.ヘビー級タイトルマッチ〜
◆ <王者> 義経 vs <挑戦者> フジタ“Jr"ハヤト

「宇宙大戦争 最・最終決戦」~ウルトラマンロビン救出大作戦~
◆ ザ・グレート・サスケ & サバイバル飛田<埼玉プロレス> vs 佐藤秀 & 佐藤恵

◆ 景虎 & ラッセ & 野橋真実 vs 南野タケシ & 大間まぐ狼 & ken45°

◆ 気仙沼二郎 vs 新崎人生

〜3wayマッチ〜
◆ 日向寺塁 vs Men'sテイオー vs 忍

◆ しばてん vs 精霊


気仙沼次郎営業部長が「俺の海」を熱唱しました。

大変良い試合でしたよ。
久しぶりの観戦で、とても良いものを見られました。

新崎人生の拝み渡りをみることもできました。
引率の先生曰く、最近は試合にでないことも多くなり、
拝み渡りもみられなくなっているとのこと。ありがたや〜。

そんな大興奮のあと、反省会は王将(笑

- wikipediaの記事が違う件
- 王将餃子倶楽部の件



先生、今年もありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。



引率の先生からは、クリスマスプレゼントに
週間プロレスのちゃんこ鍋特集号とみちのくプロレスのDVDをいただきました!
わーいわーい。

0 件のコメント: