12.30.2008

クリスマスイブと年末進行

そんなわけで、3o日に午前中に退院。
オットに迎えにきてもらいました。

本牧にできたヨーカドーで
昨日のうちに書き出したお正月の準備用品を買い物にいこうと
思ったのだけど、オットがとりあえず、一旦帰ろうというので、
帰ることにする。

お姫さまったら、
「あら?どちらさま?」
という顔をしている……。
でも、知らない人では無いらしい(^^;;;

テーブルの上は、
クリスマスイブでした♪

プレゼントが積んであるよ!
ちよちゃん、きなこ、まいさん、そしてオットから。

嬉しいなぁ。嬉しいなぁ。

プレゼントを開けて、しばし堪能していると、

オットが奥の部屋からごそごそと。
「はい、これも」

あーーー、悩んでたレスポのバッグだー。
アップルアディ、かわいいかわいい。

嬉しいなぁ。
みんなありがとね。
しのぶは幸せものです^^


そして、オットとヨーカドーに。
お雑煮やおせち(栗きんとんと酢レンコンしか作らないので他のものは
購入することにした)とか、
お休み中のおやつとか、いろいろと購入。

輸入食品の専門店もあったので、そこでチーズやらハモンセラーノ、
パスタなどを買ってみる。
生ものは、明日横浜橋で買うので、3時間ほど過ごして撤収。

本牧のヨーカドーは、中途半端、だなぁ。
食品スーパーだけがヨーカドーで、他はテナントが入ってた。

近所にあったら行くけれど、わざわざは、行かないと思う。
何しろ、日用品のコーナーもないんだもん。


おうちに戻り、年末進行の続き。
オットにも大掃除を頑張ってもらう。

栗きんとんと酢蓮を作って、今日は終了。

0 件のコメント: