4.22.2010

Tくんがみた夢

少し前の話。
Tくん aka Hage からメールがきました。
#Tくんは、学生時代、泊まりでお家を留守にする時に、食事やトイレ
#などのてるさんのお世話をお願いしていました。
#てるさんに遊んでもらえなかったつらい経験があります:-)

夢にでてきたてるさんが女性の声で、
「いつもしのぶちゃんと一緒にいるんだから、
たまにはわたしをなでなでしてちょーだい」

「わたしは、しのぶちゃんをずっと守っていくの。
わたしをずっと一番に愛してくれるしのぶちゃんをね。
だから、これからいつもわたしが近くについているの。」

「あなたの知り合いもこんなにいるよ‥ほら!」
とそこには、ぶち、黒、茶とらの子がいて、Tくんが「誰だっけ?」と
てるさんに聞いたら、

「あなたがお付き合いしてもらった子は、みなわたしたち猫を飼って
いたでしょ、忘れちゃったの?ばかね〜」

といったそうです。

Tくんは、すっかり忘れていたけれど、昔の彼女たちは猫飼いだったこ
とを思い出して感動というかびっくりしていましたが、夢はあなたの
のーみそが見せているものですから^^;;;

普段はほとんど夢を覚えていないのに、この夢はかなりリアルな感触で
はっきりと覚えていて、驚いたそうですよ。

いいなあ。てるさん。
わたしのところにも遊びにきてくれないかなぁ。

0 件のコメント: