4.18.2010

Zumzum9

ZUM2 9 strong
ずむずむないんすとろんぐ。

ご存知ですか?
ご存知ないですか?

成分は、
木酢精製液
アロエエキス
よもぎエキス
ムクゲエキス
ドクダミエキス

5本指ソックスを履いて液をかけて2時間。
1週間くらいすると皮が剥け始め、ぐるっと剥けたらぴっかぴかの柔ら
かい足になるのです。軽い魚の目もとれちゃいます。
ちょっとした白線菌にも勝てます。

開封しても2ヶ月くらい効果があるので、ひとつでふたり分使えます。
すっごい良いのですよ。これが。だいたい年に1度でおっけい。
もう4年目くらいかなあ。

が、、、
問題がひとつ。

すっぱいんです。すっごいすっぱいんです。
木酢精製液。

ソックスを履いてるときにも、すっぱい。
吸い込むと、むせちゃうくらい。

ちょっと失敗しました。
せっかく暖かくなってきたのに、サンダルを履けないじゃん!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
連休になってからやればよかったよぅ。

0 件のコメント: