11.22.2011

祝☆初ターキー

調子に乗って、また5ゲーム。
すでに身体中そこはかとなく痛いというかだるい。

4ゲーム目でマイボールにして初ターキー×パンチアウト。
9/ (8)- X_ 72 9/ 8- 8/ 9- 8/ XXX 
※ /=スペア ( )=スプリット

ぜんぶ、ヘッドピンをちゃんと倒してるもんね。
今はスコアよりもちゃんと投げることがじうよう:-)
とはいえ、ターキーだしパンチアウトだし、気分良いね。

当座の目標は、アベレージ150と200up、かな。

金、土、祝日前は0:00からは女性は無料だそうです。
一人でもいいんだって。ふとっぱらだな。
闇練すっかな…。

2 件のコメント:

ジーク、アシウラ さんのコメント...

おめでとうございます!
私、地味にボーリング得意であります。
最近はご無沙汰なので
スコアどーだろうなぁ。。。
機会がありましたら、ぜひ!
試合を(笑)

しのぶ さんのコメント...

足裏万歳さま:D

ぜひ、マイボウルを作ってください。
ハウスボウルは、却下です:p

ハイランドレーンは親切ですよ。
ちゃんとエントリーモデルもあります。